恵比寿タウン情報

☆週末のティータイム☆

こんにちは♪

恵比寿ガーデンプレイス近くのネイル・まつげ・エステのサロンルイールです☆

先日オシャレなアフタヌーンティーに

行ってまいりました!!

六本木のリッツカールトン東京です♪

この日は少し早めに起きれたので午後ゆっくり出来そうで急遽アフタヌーンティーへ☆

高層階で眺めもとっても良い場所♪時間は16時頃までアフタヌーンティーを頂けます。

何種類もの中から好きなジャムやお菓子を選び、スコーンも頂けます♪

これがまた美味~~~~笑

肝心のプレートの方は

ケーキ等のスイーツと軽食のサンドイッチやお野菜も☆

種類も豊富で色々な味を楽しむ事が出来、量もちょうど良かったです♪

紅茶もリッツカールトンオリジナルブレンドからカモミールやアールグレイ等10種類以上から選べます。

私は大好きなダージリンティーにしました☆

ピアノの演奏を聴くのが好きなのでとっても美味しいアフタヌーンティーとともに至福の時間を過ごせた休日でした♪

ゆったりとした休日のひとときに皆様も是非!!

ちなみに次はミッドタウンで今開催中の特設スケートリンクで滑る計画中です笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください