新スタッフ紹介☆

2017/04/19

 

こんにちは☆

新スタッフの紹介です音譜

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイールに4月から

キラキラアイリストキラキラ

として入社した

最年少 伊藤です☆

 

 

 

これからアイリストとしてデビューし

ルイールの一員として頑張ります!!

さっそく研修に励んでおります!

 

 

 

 

GWを前にエクステ・まつ毛カールともに

ご予約が埋まりやすくなっておりますので

お早目のご予約をおススメします☆

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

キラキラルイール公式オンラインショップキラキラ

http://www.luire-online.com

キラキラルイール コン美ニエンス ショップ(楽天)キラキラ

http://rakuten.ne.jp/gold/luire/

 

 

電話ご予約電話03-5768-5514

URL携帯http://www.luire.co.jp

カメラInstagramやってます☆

https://www.instagram.com/luire_hermitage/?hl=ja

weekday/12:00-21:00

weekend/10:00-20:00

定休日:月曜日

 

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言 スタッフ紹介

おすすめ☆

2017/01/25

こんにちはアイリスト三浦ですハートたち (複数ハート)

少し前にオープンして大人気な様子の・・

恵比寿ガーデンプレイスにある俺のベーカリーぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

タイミングよく買えたので、みんなで焼き立てを頂きましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ミルク感のある味でそのままでもとーっても美味しかったです目がハート (顔)

一斤食べてしまいそうな危険な美味しさでしたわーい (嬉しい顔)

だいたい一時間ごとに焼き立てを販売しているようなので、iyiy

ぜひたべてみてくださいねキスマークるんるん (音符)るんるん (音符)

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言

休日

2017/01/18

こんにちは、アイリスト三浦ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

気がつけば1月も半ば過ぎ・・・

早いですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

すでに雑誌などで春の記事を目にするので、

あたたかい春が待ち遠しいでするんるん (音符)

先日行ったコンサートのお話ですが、

新年らしくウィーンフィルハーモニーを聴きに行ってきましたわーい (嬉しい顔)

始まる前の期待感でザワザワする会場の雰囲気がとても好きですぴかぴか (新しい)

演奏もとても綺麗で、意外と笑える演出があったりとわーい (嬉しい顔)1484727982085

1年の始まりにとてもいい時間になりましたぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言

アトレ恵比寿

2017/01/12

こんにちは(´∀`)

アイリスト奥野ですカナヘイピスケ

 

先日ずーっと行きたかった

アトレ恵比寿西館にある

オーガニックレストラン!

コスメキッチンアダプテーションに行ってきましたハート

 

FullSizeRender

 

噂通りサラダバー最高でしたペロリ

本当にたくさんの色とりどりの野菜があって

サラダだけでも大満足ですディナー

 

みなさんも行ってみてくださいハート

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言

新年☆

2017/01/11

こんばんは、アイリスト三浦ですわーい (嬉しい顔)

年末年始はゆっくりできましたか??

2017年もみなさまにとって良い一年になりますようにハートたち (複数ハート)

お会いできることを楽しみにお待ちしております。

今年もどうぞよろしくお願い致しますうれしい顔IMG_2873

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言

ありがとうございました☆

2016/12/28

こんばんは、アイリスト三浦ですわーい (嬉しい顔)

今日が仕事納めの方も多かったのでしょうか??

お疲れ様でしたぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

そして、今年も一年間足を運んで頂き本当に本当にありがとうございました涙ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今年もたくさんのお客様とお話ができて、感謝の気持ちでいっぱいですハートたち (複数ハート)

年末はゆっくり休んでくださいねぴかぴか (新しい)

来年もどうぞよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言

いただきもの♡♡

2016/12/22

こんにちは!!

アイリスト奥野ですサンタ

 

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?!

街が賑わいそうでえすねハート

 

年末も近づく中、、、

お客様から差し入れいただきましたイチゴケーキ

 

IMG_2284

IMG_2288

 

 

みなさまありがとうございますハート

いただきますきらきら

 

 

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言

あと10日♡

2016/12/15

こんにちは(´∀`)

アイリスト奥野ですトナカイ

 

クリスマスまであと10日!

だんだん近づいてきましたねクリスマスツリー

 

昨日お休みだったので

横浜の赤レンガ倉庫に行ってきましたハート

 

IMG_2249

IMG_2265

 

イルミネーションとってもきれいでしたきらきら

 

そしてサンタさんにも遭遇サンタ

 

IMG_2251

 

 

運が良ければ会えるそうですベル

 

 

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言

まつげ

2016/12/07

こんにちは、アイリスト三浦ですわーい (嬉しい顔)

 

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。。。

 

先日スタッフ奥野のまつげのメンテナンスをしましたぴかぴか (新しい)

 

もともと長さも太さもあるので両目で90本のナチュラルですぴかぴか (新しい)

 

自まつ毛のような自然な感じでいいですねハートたち (複数ハート)IMG_9090

 

 

 

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言

キャンドル❄

2016/11/24

こんにちは(´∀`)

アイリスト奥野ですロボット

 

今日の東京は54年ぶりの11月の雪雪の結晶

とっても寒いですねショボーン

風邪引かないように気をつけましょうGOOD

 

昨日キャンドル作りの体験をしてきましたハート

 

IMG_2090

 

ドライフラワーのキャンドルですチューリップ

 

キャンドル灯してるだけで

身体も心も暖かくなりますよね照れ(笑)

 

寒い冬を乗り越えましょうクリスマスツリー

LINEで送る

カテゴリー:スタッフのひとり言

BLOG MENU

LUIRE CONTENTS

What's New

YOGA LABO Luire公式Facebookのご紹介 Ameba Blogのご紹介

TOPIX

まつげエクステについて。
本数・太さ・カラー・カールタイプ別等、まつげエクステの施術前と比較してご覧頂けます。 詳細はこちら

ルイールがオススメする最新のネイルアートをご紹介。 詳細はこちら

世界中で支持される「マリアギャラン石膏パック」の秘密。 詳細はこちら

大切な日のために内容充実で低価格なネイル・エステ・まつげエクステ各メニューをご用意致しました。 詳細はこちら

当サロンが紹介された雑誌等を過去から最新のものまでご覧頂けます。 詳細はこちら

遂に発売!まつげの健康にこだわり、3種類のプラセンタを配合した 「まつげ美容液」 詳細はこちら