恵比寿タウン情報, スタッフのひとり言

☆お肉好き必見♡おススメのお店☆

こんにちは☆

恵比寿ガーデンプレイス近くのネイル・エクステ・エステのサロン ルイールです♪

先日、美味しいお肉を求め「西麻布けんしろう」にお邪魔してきました♪

西麻布交差点すぐで六本木の駅からも歩いて行ける場所にあるけんしろうですが全席個室となっているので、
ゆっくりとお食事を楽しむ事が出来ます☆

しっかりお腹を空かせてからいざ、お肉♪

まずはユッケから☆

まるで絵を見ているかのようにオシャレ!!

ユッケでは珍しいトモサンカクの部位を使用しているのでとても濃厚で、すだちやネギ、卵黄等の薬味を添えて

色々な味を楽しめました~♪

一品一品が少量でとても上品◎飽きる事無くこだわりの食材を堪能・・・

終始美味しすぎて笑いが止まりませんでした笑笑

とても食べやすく脂ののっているお肉からタン等のさっぱりしたお肉までバランス良く出て来ます♪

創作焼肉の様な形でこの様にフィレ肉の揚げたものも♪レモンを添えてさっぱりと!!

個人的にはこれが一番好きでした♪

しめには

オシャレなカレーうどんが!お出汁がきいていて上にのっているカレーのスパイスとからめて頂きます。

レンズ豆とバニラの抹茶もなかのサンド☆食材の味がとても感じられ上品でとっってもどれも美味でした~!!

もう大満足です◎

皆様も是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください