スタッフのひとり言

☆スイーツツアー☆

 

 

 

こんにちは☆

恵比寿ガーデンプレイス近くのネイル・まつげ・エステサロン

・コンセプトストア ルイールです♪

世がタピオカブームの今、私はパフェ(さらに高カロリー)巡りにハマり

目標は『都内のパフェを食べ尽くすこと』

 

 

ということで

毎週時間を見つけては高カロリーツアーをしています目

それではスタート音譜

 

 

 

 

 

渋谷 西村フルーツパーラーの

エミールパフェ ローズ&MIXベリーのフラワーパフェ

名前の通り、薔薇が入っており

バラの上品な香りとイチゴの酸味がサッパリ、ペロリといけちゃいます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

同日、こちらのフルーツサンドも頂きました笑い泣きアップ

老舗とあって安定の美味しさ合格

果物ひとつひとつが美味なので飽きることがないのが魅力の一つひらめき電球

 

 

続いては同じく渋谷の

夜パフェ専門店 パフェテリア ベル

 

 

↑中にはチョコレートのアイスや求肥が。

周りには山わさびがかけられており女性の髪を結う

イメージで作られているそうアップ

 

 

夜パフェ専門店は

夕方から深夜にかけて営業している

夜のパフェ専門店ビックリマーク

 

 

 

お酒の〆や仕事帰りなどにピッタリドキドキ

しかもそんなシーンにピッタリな甘すぎない大人なスイーツを楽しめるのでおススメですひらめき電球

店内は女性客でいっぱいで週末の夜ともなれば

深夜でも行列になっていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく見た目がかわいい。

かなりインスタ映えします笑

食材にもこだわっていて季節でメニューが変わります目

えっ、この組み合わせ!?というものもありますが

食べて納得。

 

 

 

関連画像

 

 

 

いつ行ってもメニューが違うのは飽きず

季節のものが楽しめて嬉しいですネ音譜

 

 

 

 

最後にこちらは

銀座SIXにある 中村藤吉本店

 

 

 

抹茶好きな私・・

これは本当においしかった!!

白玉や抹茶ゼリー、あんこなどギッシリ入っていて

深みのある抹茶の味が絶妙ラブラブ

また訪れたいお店ですクラッカー

 

 

 

 

 

皆様のおススメがありましたら是非お聞かせ下さいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramにてネイルデザイン更新中ですウインク

アカウント→@luire_hermitage

サロンのご予約はホットペッパービューティー

もしくはお電話(03-5768-5514)にてドキドキ

リボンLUIRE 公式SNS (アイコンをタップ☆)リボン


【@luire_ebisu】


【@luire_hermitage】


【ルイール 恵比寿】


【ホットペッパービューティー】


【official HP】


 左差しこのアイコンが目印ドキドキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください