お知らせ

カレンダー

こんにちは(´∀`)

アイリスト奥野ですとびだすピスケ2

 

東京にも本格的な寒さが来ていますねゆき

みなさん風邪など引かないようお気を付けください心配

 

もうすでに手に入れている方もいらっしゃると思いますが

現在ルイールでは

ルイールオリジナルの卓上カレンダーを

お配りしていますハート

 

IMG_2557

 

1月は白ですが月ごとに

色が変わっていてかわいいんです目がハート

サイズもちょうどいい大きさで使いやすいですよひらめき電球

 

みなさん是非GETしてくださいねキラキラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください