スタッフのひとり言

休日

こんにちは、アイリスト三浦ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

気がつけば1月も半ば過ぎ・・・

早いですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

すでに雑誌などで春の記事を目にするので、

あたたかい春が待ち遠しいでするんるん (音符)

先日行ったコンサートのお話ですが、

新年らしくウィーンフィルハーモニーを聴きに行ってきましたわーい (嬉しい顔)

始まる前の期待感でザワザワする会場の雰囲気がとても好きですぴかぴか (新しい)

演奏もとても綺麗で、意外と笑える演出があったりとわーい (嬉しい顔)1484727982085

1年の始まりにとてもいい時間になりましたぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください