スタッフのひとり言

こんにちは、ルイール港です

今日も、突然の雨が降りましたね。

最近は、梅雨だからしょうがない・・・と洗濯物がダメになっても、あきらめるようになりました。

空を見て、お天気がよめたらなぁ~と思います

(最近の金曜ドラマナイトの「お天気お姉さん」のようにウッシッシ (顔)

 

梅雨の合間の晴れはとても緑がきれいなので、先日は八芳園のお庭を散歩してみました。

NCM_0725

 

グリーンもきれいでしたが、空もとってもきれいです

NCM_0727

 

とても、リラックスできて気持ちよく過ごしました

 

最近はルイールの店内にもグリーンが増えたのはご存知でしょうか

皆様が少しでも気持ちよく過ごして頂けるよう、空間作りにも力を入れていきたいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください