注目アイテム

酵素ゼリーダイエット☆

こんにちは、ルイール西山ですわーい (嬉しい顔)

先日築地にお寿司を食べに行きましたうまい! (顔)

おいしくて今までで一番沢山食べた気がするのですが、夢中すぎて写真が雲丹しかありません冷や汗 (顔)

image

ダイエット中ですがお腹いっぱい食べましたるんるん (音符)

こういう昼にがっつり食べた日の夜は酵素ゼリーのみにして調整しますわーい (嬉しい顔)

__

夕飯抜いてしまうと、ストレスになりますし、お腹が空くので私はこのゼリーだけは食べますわーい (嬉しい顔)

アンズ味で甘くて食べやすいですし、歯ごたえのあるゼリーなので食べごたえありますよぴかぴか (新しい)

みなさんも是非試してみて下さいうれしい顔

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください