その他

休日

こんにちは、ルイール港です。

 

やっと秋らしくなったてきましたね。

先日、東京タワーでさんま祭りがありました。

私の地元にすごく近い大船渡のおいしいさんまです

 

一番に並んでいた方は早朝5時からならんでいたようです

1380131110505

私は、手前にある白いトレーにひたすらカボスと大根をならべました

NCM_0902

しばらくすると、大船渡のゆるキャラ オオフナトン!

どこかのゆるキャラにも負けず、マイケルジャクソンのダンスが得意だそうです(笑)

今後も、出来ることからお手伝いしたいと思っています。

来年、お時間がありましたら是非いらしてください。

おいしいさんまがまってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください