スタッフのひとり言

満喫☆

こんにちはぴかぴか (新しい)ルイールアイリストの渡邉ですうれしい顔

先日夏休みをいただいて、実家の長野へ帰省してきましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

やっぱり東京に住んでると自然が恋しくなりますねほっとした顔

なので沢山吸収してまいりましたわーい (嬉しい顔)

 

20130810

 

2013081002

みなさんも連休はどこか行く予定はございますかわーい (嬉しい顔)

ルイールできれいにしてからお出かけするのもおすすめですよdouble exclamationdouble exclamation

みなさんのご来店是非お待ちしておりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください