お店自慢&プチ情報, 恵比寿タウン情報

☆LUIRE大忘年会☆

こんにちは♪

恵比寿ガーデンプレイス近くのネイル・エステ・ヘアエイジングケアのサロン ルイールです☆

先日LUIREの忘年会がありスタッフ大集合しました!!

まずは乾杯♪

お邪魔したのは
三軒茶屋にある「永秀」さんです☆
ホルモンをはじめ上質なお肉が堪能出来ます♪


この綺麗なサシ!!
たまらない~~~↑↑

みんな大好きタンは特に他では味わう事の出来ない位の美味☆

女性でもパクパク食べれてしまいご飯が進むほど
バランスのとれた脂と柔らかさに女性陣はテンションMAX!!

今年の反省点や来年の抱負を含め楽しく盛り上がりました!!

そして
忘年会シーズンとありお店は賑やかで
私たちも我を忘れ、熱く!それは熱く!語り合っていたのですが…なんと!!なんとあろうことか、全員終電を逃すという大失態をしてしまいました…笑
全員話すのに夢中になり時間を忘れてしまっていたようです…

なんとか帰路につく事が出来たのですが来年は程ほどにしたいと思います笑・・・

そんな今日も賑やかLUIREですがクリスマスセットの販売は22日までとなっております♪

40%OFFと大変お買い求めやすくなっておりますので
この機会に是非お試し下さいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください