恵比寿タウン情報, スタッフのひとり言

☆美味しいスイーツ☆

 

 

こんにちは♬

 

 

最近おいしいごはん&スイーツのお店探しに

ハマっています!!☆彡

 

 

先日話題の「シナボン」に行ってまいりましたので

ご紹介致します☆

 

 

 

 

 

 

 

前記事でご紹介したばかりの

クリスプサラダワークスを買ったその足で

デザートとして購入!!

 

 

クラシックなものとキャラメルピーカンボンを♬♪

 

 

これを家で電子レンジでチンして食べました☆

そうするとお砂糖やキャラメルが溶けて

シナモンロール自体も柔らかくなって美味!!

 

 

ペロッと2つ食べてしまいました…♬

 

アイスと一緒に食べても美味しいかなぁと考えてみたり…♪

 

 

 

 

この2種類の他にも何種類かあるみたいなので

今度買ってみたいと思います☆

 

店舗は六本木・原宿・吉祥寺にあるみたいですよ~☆

皆様も是非☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きヘアエステのご予約、ご質問等

受け付けておりますのでお気軽にお電話下さいませ♪

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

☆ルイール公式オンラインショップ☆

http://www.luire-online.com

☆ルイール コン美ニエンス ショップ(楽天)☆

http://rakuten.ne.jp/gold/luire/

 

 

電話ご予約:03-5768-5514

URL携帯http://www.luire.co.jp

☆Instagramやってます☆

luire_hermitage

https://www.instagram.com/luire_hermitage/?hl=ja

luire_online

https://www.instagram.com/luire_online/?hl=ja

weekday/12:00-21:00

weekend/10:00-20:00

定休日:月曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください