スタッフのひとり言

まつげ

こんにちは、アイリスト三浦ですわーい (嬉しい顔)

 

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。。。

 

先日スタッフ奥野のまつげのメンテナンスをしましたぴかぴか (新しい)

 

もともと長さも太さもあるので両目で90本のナチュラルですぴかぴか (新しい)

 

自まつ毛のような自然な感じでいいですねハートたち (複数ハート)IMG_9090

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください