ネイル

秋冬ネイルデザイン♪

こんにちは☺ネイリスト宮嶋ですブタ

だんだんと寒くなってきましたね寒いさむっ…orz

早いもので、街の装飾がツリーなどのクリスマスモードになってきましたね柊

 

ルイールのネイルサンプルも冬のデザインをどんどん製作中ですクリスマス

一部ですが、ご紹介いたしますクリスマパーティーハート

16-11-05-14-32-54-482_deco

 

最近は冬ネイルにされる方がとても多いですねベル

つるピカなミラーネイルもとても人気ですよ!ハート☆!ハート☆

 

マット素材のデザインや、チェック柄やツリーのデザインなど

他にも店内サンプルたくさんご用意しておりますので、

ご来店の際は是非チェックしてみて下さいねニコキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください