スタッフのひとり言

休日

こんにちは、アイリスト三浦ですぴかぴか (新しい)

今日はまた半袖で過ごせる暖かい一日ですねわーい (嬉しい顔)

お休みに富山県の紅葉を見に行ってきました。

標高の高い所はとてもきれいに色づいていましたもみじもみじ富士山

今年の富山は暖冬で赤が少ない紅葉だそうですぴかぴか (新しい)

初めての富山はごはんも美味しくて自然豊かでとても良い所でしたわーい (嬉しい顔)

自然の空気に触れて、とてもいい時間になりましたぴかぴか (新しい)富士山1476952457644

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください