スタッフのひとり言

アートアクアリウム!!

こんにちは☺ネイリスト宮嶋ですねこ

 

先日、アートアクアリウムに行ってきましたおさかな金魚金魚キラキラ

picture

 

約8000匹の金魚が舞う水中アートseiとっても魅了されましたきらきらキラキラ

1474618849439

 

水槽が鮮やかな照明と音楽に彩られ、優美な世界観を感じられましたキラキラキラキラ*

1474618832207

 

images

 

東京・日本橋会場では今週末までのようですが、

金沢の美術館では10月14日まで開催されてるそうなので、

お時間ある方は是非、ご覧になってみて下さいおぉ!♡♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください