スタッフのひとり言

東横線(・o・)

こんにちは(。・ε・。)
アイリスト奥野ですパンダ

いよいよ関東も梅雨入りしましたね汗
湿気でじめじめですがまつ毛とネイルで
気分を上げていきましょう♡

この間東横線仲間のアイリスト関根と
学芸大学にある「すする」というつけ麺屋さん
に行きました~(^ε^)♪

IMG_0127

ボリューミーラーメン
さらに卵をトッピングしちゃいました(^~^)

ほとんどカウンター席なので
女性1人でも入りやすそうでしたラブラブ

恵比寿から学芸大まで
7.8分で着きますビックリマーク

みなさんも是非行ってみてくださいぺこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください