スタッフのひとり言

陶芸作品♡

こんにちは!
アイリスト小木曽ですo(^^)o

 

 

 

2月のルイール新年会で行われた
陶芸教室の作品が。。。
手元に届きました~チューリップぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 
ということで
ブログで紹介させていただきますね!!

 

 

IMG_5743

 

 

色とりどりの
陶芸作品が仕上がりました♪

 

 

 

作りたてよりかは
サイズ感が一回り?二回りほど小さくはなりましたが
それぞれ味のある作品に・・ひらめきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

IMG_5742

 

 

 

 

こんなかんじで少しの期間
お店にも置いてありました~

お気づきでしたかわーい (嬉しい顔)
陶芸は個性が出て楽しいですねハートたち (複数ハート)
ご覧いただき
ありがとうございましたウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください