注目アイテム

使ってみました☆

こんにちは、アイリスト三浦ですわーい (嬉しい顔)

新商品のシャンプートリートメント使ってみましたるんるん (音符)

良いです黒ハート(笑)

ノンシリコンのシャンプーは今、たくさんありますが

なんとなくしっくりきていない方・・・是非試してみて下さいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

まずはシャンプー、、とっても泡立ちが良くてふわふわの泡で洗っている感じが

気持ちいいですわーい (嬉しい顔)トリートメントはつけて少しするとツルッと滑らかな感覚になりますわーい (嬉しい顔)

私は細めで多い髪質なんですが、何もつけなくても絡まないで乾かせましたわーい (嬉しい顔)

一緒にヘアオイルを付けて乾かせばツヤツヤに・・・ハートたち (複数ハート)

shamcon_item01cp1602

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください