スタッフのひとり言

営業後の♡

こんばんは、アイリスト三浦ですぴかぴか (新しい)

営業後はスタッフ同士、まつ毛やネイルのメンテナンスをしますわーい (嬉しい顔)

終電までの時間でもまつ毛とネイルのセットですれば早いですよ~!!

途中に爆笑の時間があるので、、ちょっと遅くなったりもします、、、。(笑)

皆様もぜひ、ルイールで綺麗を楽しんでみませんか?

他には、ネイルとエステ同時にできますよハートたち (複数ハート)FullSizeRender

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください