初回キャンペーン

恵比寿でレストラン♪

こんにちは照

アイリストのスズキですまつげ

もうすっかり秋めいてきましたね銀杏の葉

今回は、恵比寿で見つけたレストランのご紹介ですやじるし

IMG_4069

明治通りをちょっと脇道に入ったところにある隠れ家的一軒家レストランNATURE ONれすとらん

野菜が売りのようで、無農薬で作られたお野菜がどのお皿にも出てきて、中にはちょっと珍しい紫色のオクラとか白ナスなど中々食べる機会の少ないお野菜が頂けて美味しかったですペロリ

5DB49977-AEF0-4BB5-A20A-27ABEE076B24

雰囲気も抜群のレストランで癒されましたはーと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください