初回キャンペーン

大人の味を分かった休日

こんにちは♥akn♥

アイリストのスズキですWハート

先日、やっと行こう行こうと思っていた代官山のログロードのスプリングバレーブルワリーへ行けましたビール

IMG_3865

色んなビールを試飲するメニューがおそらく皆様ご存知かと思いますありがちなキラキラ

実はここへ来ておきながらビールが苦手という。。。ガーン

でも、色んなビールがあるのでフルーティーなビールを頼んだら、苦手な私でも1杯飲みきることができましたkonatu

暑い日に、真昼間からビールが飲みたい!!

という人達の気持ちが少~~~しだけ分かった気がしましたてれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください