注目アイテム

紫外線対策!

こんにちは晴れ
アイリスト奥野です(°∀°)b

今日は雨の予報でしたが曇りでしたねくもり雨

梅雨が終わると夏がやってきますねヽ(゚◇゚ )ノ
紫外線が強い季節です!!

そこで今日は日焼け止めのご紹介ですヘ(゚∀゚*)ノ

o0480048112927447619

日焼け止めってもったりとしたイメージだと思いますが
セフィーヌのビューティプロUVカットエクリュCCはそんなことはありません(`×´)
しっとりサラサラなんです!
そして!
ノンケミカル処方でお肌にもやさしいです♡
石けんだけで簡単にオフができます♡
メイク下地としてもお使いいただけます♡
お肌に優しいので赤ちゃんにも使えるんです♡

みなさんもお試しください星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください