スタッフのひとり言

こんにちは音譜(´∀`)

アイリストの竹中です
今週末お花見の予定の方もいらっしゃったかと思いますが、今日は気温も寒くて雨も降っていてせっかくの桜が散ってしまいましたね汗
先週は満開だったのに桜の見頃は短くて寂しいですしょぼん

 

 

 

ちょうど先週桜が満開の時に営業後スタッフみんなでお花見をしました
満開ですごく綺麗でした(≧▽≦)
 sakura

 

 

 

昼間の桜も綺麗ですが夜桜もなかなか素敵ですラブラブ

 

 

綺麗な時期に見れてよかったですべーっだ!
また来年の桜に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください