スタッフのひとり言

またまた増えました!!

こんにちはアイリストの竹中です(^-^)

 

 

 

ルイールにはたくさんの植物がありますが、またまた新しい仲間が増えました音譜
 sabo

 

 

スタッフの山下がサボテンを持ってきてくれましたクローバー

 

ひとつのサボテンからたくさんのサボテンが生えてきてどんどん増えていくそうです
サボテンの生命力ってすごいですね音譜

 

 

わたしもおすそ分けしてもらったので頑張って育てたいとおもいます

 

どれだけ育つか楽しみです音譜音譜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください