お店自慢&プチ情報

ヨガ体験

こんにちは

アイリストの竹中です
段々と暖かくなってきたので、体をうごしたくなり先日お休みの日にルイールの併設のヨガLABOにてヨガをしてきました(^^)ドキドキ
{8B55F846-E7D1-4E8C-8635-124D05DAE892:01}
日差しもたっぷり床もあったかでポカポカしながらゆるめるヨガをしました
ゆったりしすぎて途中で意識がなくなりました(笑)
3月からは朝ヨガも始まったので、まだ体験されたことないかたはぜひ一度足を運んでみてください(ノ´▽`)ノ音譜
{C4386F63-EE94-4896-9BBF-2C5C2637E28D:01}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください