スタッフのひとり言

アフタヌーンティー

こんにちは音譜アイリストの竹中です

昨日から春の陽気で暖かくなってきましたね(*^^*)
春が待ち遠しいです
先日港と奥野とちょっと遅めのランチ会をしてきました音譜
{012841D0-B26F-4772-8FCF-7F141E77E837:01}
ランチ会というよりはアフタヌーンティー会というかんじでしたが、お料理もとっても素敵で美味しく、飲み物もたくさん種類がありひたすらおかわりして満足なランチ会でしたv(^-^)vラブラブ
奥野が誕生日も近かかったので、お祝いのケーキとともに一枚
{0E469E13-D727-4E95-8757-D87BDD57FF7C:01}

たまにはゆったりアフタヌーンティーを楽しむ休日もよいですねニコニコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください