その他

和風アイス♡

こんばんは音譜アイリストの竹中です(*^▽^*)

今日は風が寒いですね
そんな寒い中冷たい食べ物の話ですニコニコ
先日、和のアイスクリームが美味しいという恵比寿のOUCAというお店にいってきましたv(^-^)v
{2D595F71-BCED-4D73-9554-60AF7AEF3646:01}
魅力的なアイスがたくさんあります音譜
{DC838EC6-DAEC-4EAD-B52C-5496ABCC1580:01}

わたしは抹茶ときなこと生姜ミルクをチョイスしました

美味です!!
ルイールにいらした際にはぜひ行ってみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください