キャンペーン

あと9日、、、♡

こんにちは(^O^)

アイリスト奥野ですさくらんぼ

 

今日はあいにくのお天気ですね、、、

東京もついに雪❄が降ったみたいですね!

私は雨より雪のほうが好きです♡笑

 

クリスマスまであと9日になりましたねプレゼント

ルイールも店内はクリスマスソングにクリスマスツリーと

クリスマス1色ですクリスマス

IMG_4072

そんなルイールでは25日まで

クリスマス抽選会をやっています目がハート (顔)

まつげの美容液や大人気のクレンジングジェルも

当たるかも、、、♡

 

是非クリスマス抽選会

していってくださいねプレゼント

ご来店お待ちしておりますブティック

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください