スタッフのひとり言

嬉しい差し入れ♪

こんばんは、アイリスト三浦ですわーい (嬉しい顔)急に気温が下がりましたねふらふら

今朝、玄関を出て寒くてびっくりしましたあせあせ (飛び散る汗)

でも、秋物のお洋服を着れると思うと少し楽しくなりますぴかぴか (新しい)

過ごしやすい秋が少しでも長いといいですねぴかぴか (新しい)もみじもみじ

本日は、お客様から嬉しい差し入れを頂きました黒ハート

topsのチョコレートパイ黒ハート

とってもおいしかったですうれしい顔20140827_190814ぴかぴか (新しい)S様、ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

みんなで美味しくいただきました目がハート (顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください