恵比寿タウン情報

夏のイベント

こんにちは、ルイール港です。

暑い暑いと思っていても、涼しくなるわけだもなく、あきらめて、自ら暑い所に行ってきました!

 

晴れ 恵比寿駅前盆踊り 晴れ

 

気温も高かったのですが、集まった人達の熱気もすごい!

恵比寿オリジナルの曲もいろいろあり、オシャレな盆踊り大会でした。

ビールやおつまみも安くておいしいものが多く ジャガバターを食べてみましたが、

とっても美味しかったです。ボリュームも満点!

 

来年は、是非踊りを覚えて参加したいなぁ((笑))

皆さんも来年はルイールの後是非参加してみて下さい。

私の撮影は失敗に終わりましたので、ルイールのフェイスブックにて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください