その他

休日LUIREにて

こんにちは、ルイール港です。

先日、 手 (パー) 手相占いの大悟さん 手 (パー) にお店に来てもらい、興味のある数人が集まり

順番に手相を見てもらいました。

大悟さんに来ていただくのは、実は2回目!

 

あまり深刻な悩みはないものの、手相は変わるといわれているようなので、何がかわっつたかな?

と、興味深々。。。

終わった順に「どうだった?」 と自分以外の事も気になり。。。

大悟さんの占いの後は、なんかスッツキリした気持ちになり、脳みそのをマッサージしたような感じです。

大悟さんも手相を見る時以外はとっても楽しい方です。

いい休日をすごしました。

手相

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください