スタッフのひとり言

休日☆

こんにちは、アイリスト三浦ですぴかぴか (新しい)定休日にスタッフ数名で、ディズニーランドに行ってきましたぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)

お目当ては、ワンスアポンアタイム黒ハートですうれしい顔

幻想的でとってもきれいでしたよーぴかぴか (新しい)みなさまも是非、暑くならないうちにあせあせ (飛び散る汗)20140623_215207

見に行ってみてくださいわーい (嬉しい顔)

これからの季節は、野外のイベントも多く楽しい季節になりそうですねるんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください