スタッフのひとり言

バラ園~

こんばんは、アイリストの大塚です。この間のお休みに新宿御苑に行ってきましたウッシッシ (顔) バラがとても見頃で、とてもきれいでした!!

__ 1

お天気も夏みたいに暑い日でお散歩も気持ちよかったです!いい香りに包まれて、とても癒される時間でした桜桜

バラはまだ間に合うと思うので是非行ってみてくださいわーい (嬉しい顔)次は紫陽花ですね~ お花は季節を感じられていいですねるんるん (音符)

__ 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください