ネイル

ジェルネイル フィルイン&デザインアレンジ☆

皆様、ルイールネイリストの佐々木ですわーい (嬉しい顔)

こんにちは晴れ

今日は快晴るんるん (音符)

みなさま、ゴールデンウィーク明けの週末はゆっくりできましたか?

 

今日は、ジェルネイルの根本お直し&デザインアレンジのお話です。

ジェルネイルはたくさんデザインを楽しむ事ができますが、

何度かに一度はとってもシンプルにしたい時ってありますよね。

先月ご来店のことらのお客様は、いつも華やかにされることが多いのですが、

たまにはシンプルにフレンチということで。。

 

そして、先日、状態がきれいだったので根本のお直し(フィルイン)をしていただく事になりました。

そして、ポイントに1本だけ、ストーンやパーツを盛り付けて。。。

IMG_3677

 

こんな感じに仕上がりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

シンプル&ゴージャスぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

根本お直し(フィルイン)は、2~3週以内でしていただくと

きれいに仕上がりますので参考にしてみてくださいねわーい (嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください