ネイル

ジェルネイル

こんにちは、ルイール港です

 

GWのなか日ではありましたが、お休みの方も多いのか、恵比寿もにぎわっていました。

 

寒い日はもうこないのでしょうか?

暖かくなると、洋服もかるく、明るくなり、足元もサンダルになっていきますね。

 

そろそろ、足 フットケア 足の季節がやってきましたね

 

ルイールでは、角質とケアがセットになったベーシックフットやジェルフットがございます。

もちろん、ジェルフットにも角質ケアがトッピングできます。

 

今日は、かわいい ジェルフットでかわいいデザイン かわいいがありましたのでご紹介させて頂きます

IMG_0098

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください