スタッフのひとり言

差し入れ

こんにちはぴかぴか (新しい)アイリスト三浦ですわーい (嬉しい顔)暖かくて気持ちがいいですねぴかぴか (新しい)

花粉症の方には辛い季節ですねふらふら

昨日のホワイトデー、サロンの社長からもお返しをいただきましたハートたち (複数ハート)

美味しそうなマカロンですわーい (嬉しい顔)ありがとうございましたぴかぴか (新しい)

次のイベントはお花見ですね桜ぴかぴか (新しい)楽しみですねわーい (嬉しい顔)

20140315_134200-1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください