スタッフのひとり言

新年会のつづき♪♪

こんばんはぴかぴか (新しい)アイリスト三浦ですわーい (嬉しい顔)昨日に引き続き新年会の写真をアップしますねわーい (嬉しい顔)

年に一度のスポーツ大会、盛り上がりましたグッド (上向き矢印)こちらは卓球タイムですわーい (嬉しい顔)

一緒に働いていてもなかなか休日に会うことは難しいのでとっても貴重な時間になりましたぴかぴか (新しい)

来年も楽しみですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

IMG_20140120_171029-1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください