スタッフのひとり言

ハッピーハロウィン

こんばんはぴかぴか (新しい)アイリスト三浦です揺れるハート

今日は朝から台風の影響で皆様大変でしたねあせあせ (飛び散る汗)

お昼にはすっかり晴れて、、不思議な一日でしたねふらふら

今日はまたまた、おやつの紹介でするんるん (音符)アイリスト入舩がみんなに差し入れしてくれましたハートたち (複数ハート)20131012_204227-1

かわいいハロウィンのお菓子ですぴかぴか (新しい)

彼女はハロウィンが大好きらしく、ネイルもボールペンも何気にハロウィンで決めていましたっわーい (嬉しい顔)

イベントは楽しんだもの勝ちですねっっるんるん (音符)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください